「シーズン1」タグの記事一覧

クローザーシーズン1 ネタバレ有りの感想と登場人物まとめ!

刑事ドラマっていいですよね、テンポが良くて。 事件が起こるたびに「現場へ急行だ!」見ている方は、 「さぁ、何が始まるんだろう」とドキドキ。 一方、職場ドラマの「女性上司」ってどうですか? 私は割と好きなのですけれど。 同・・・

私はラブ・リーガルシーズン1 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、私はラブ・リーガルシーズン1を含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 法廷ドラマはお好きですか?駆け引きに継ぐ駆け引き、 手に汗握る法廷バトルも見応えがありますが、 明るく楽しく笑いと涙あり『私はラブ・リーガ・・・

シャーロック シーズン1ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、シャーロックシーズン1のネタバレを含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 霧の都ロンドン、名探偵といえば・・・?「シャーロックホームズ!」 頭脳明晰、現場のわずかな痕跡から犯人を探し当てる。 初対面でちょっと・・・

ダウントンアビーシーズン1 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、ダウントンアビーシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 私が最近ハマった海外ドラマは、 「ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館」です。 英国、貴族、アンティーク、メイド、執事、紳・・・

ホラー嫌いの私も魅了されたThe Walking Dead!個人的感想

※以下、The Walking Deadシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 The Walking Deadとはゾンビ映画の巨匠フランク・ダラボンが企画し、 アメリカのコミックを原作にし・・・

SHERLOCKシーズン1 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、SHERLOCKシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 冒頭、シリアスなシーンから物語は始まる。心と体に傷を負っているらしき男。ふと、呼び止められた彼の名前は、ジョン・ワトソンーーー・・・

Breaking Badシーズン1ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、ブレイキング・バッドシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 全米を虜にした『Breaking Bad』Season1を見ました。 2013年エミー賞作品賞受賞。 その他、出演した俳優・・・

ブレイキング・バッドシーズン1 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、ブレイキング・バッドシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 最近噂の「ブレイキング・バッド」という海外ドラマ。 なんで話題になってるかと気になっていたのですが、 最近ファーストシーズ・・・

海外ドラマTOUCHシーズン1 個人的感想(ネタバレあらすじ注意)

※以下、海外ドラマTOUCHシーズンのあらすじネタバレを 含む感想記事となりますのでご注意下さい。 生まれてから一度も言葉を発したことのない11歳の少年ジェイク。 彼は自閉症児であり、他人に触れられるのを極端に嫌がる子供・・・

リベンジシーズン1 個人的感想!(あらすじネタバレあり)

※以下、リベンジシーズン1のあらすじネタバレを 含みますのでご注意下さい。 タイトルの通り、とあるセレブな一家に潜入し、 自分の父親を無実の罪に陥れた元凶に復讐するという海外ドラマ。 この作品に私が惹かれたまず最初の理由・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ