「ネタバレ」タグの記事一覧

クローザーシーズン1 ネタバレ有りの感想と登場人物まとめ!

刑事ドラマっていいですよね、テンポが良くて。 事件が起こるたびに「現場へ急行だ!」見ている方は、 「さぁ、何が始まるんだろう」とドキドキ。 一方、職場ドラマの「女性上司」ってどうですか? 私は割と好きなのですけれど。 同・・・

私はラブ・リーガルシーズン1 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、私はラブ・リーガルシーズン1を含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 法廷ドラマはお好きですか?駆け引きに継ぐ駆け引き、 手に汗握る法廷バトルも見応えがありますが、 明るく楽しく笑いと涙あり『私はラブ・リーガ・・・

SHERLOCKシーズン3 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、SHERLOCKシーズン3のネタバレを含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 舞台を21世紀のロンドンに移した、現代のシャーロック・ホームズ。 シーズン2の最後では宿敵モリーアティと直接対決、 モリアーティは・・・

SHERLOCKシーズン2 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、SHERLOCKシーズン2のネタバレを含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 舞台を21世紀のロンドンに移し、 事件も謎もレベルアップした現代のシャーロック・ホームズ。 シーズン2はシーズン1よりも更に事件の・・・

おすすめ海外ドラマランキング1位~5位「ガールズ編」

当ページでは女性に絶対に見て欲しい海外ドラマを ランキング形式で1位~5位までご紹介しています。 まだ見たことないあなたはぜひ!見てみて下さい。 ※簡単なネタバレはありますが、 基本的にはオチは書いていませんので まだ見・・・

シャーロック シーズン1ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、シャーロックシーズン1のネタバレを含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 霧の都ロンドン、名探偵といえば・・・?「シャーロックホームズ!」 頭脳明晰、現場のわずかな痕跡から犯人を探し当てる。 初対面でちょっと・・・

絶対流行る!海外ドラマThe 100ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、The 100のネタバレを含む 感想記事となりますのでご注意下さい。 学園もの海外ドラマの代表作“ゴシップガール“を始め、 今では大人気ドラマとなっている”“ヴァンパイアダイアリーズ” 、 “プリティリトルライア・・・

ダウントンアビーシーズン1 ネタバレ有りの個人的感想!

※以下、ダウントンアビーシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 私が最近ハマった海外ドラマは、 「ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館」です。 英国、貴族、アンティーク、メイド、執事、紳・・・

海外ドラマ ボーンキッカーズネタバレ有りの個人的感想!

※以下、ボーンキッカーズ考古学調査班の ネタバレを含む感想記事となりますのでご注意下さい。 歴史ミステリーは好きですか? あまり本格的だと疲れてしまうけれど、歴史アドベンチャー的な感じで、 謎解きやスリルがあるものだと、・・・

ホラー嫌いの私も魅了されたThe Walking Dead!個人的感想

※以下、The Walking Deadシーズン1の あらすじネタバレを含む記事となりますのでご注意下さい。 The Walking Deadとはゾンビ映画の巨匠フランク・ダラボンが企画し、 アメリカのコミックを原作にし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ