「csi:科学捜査班」タグの記事一覧

csi:科学捜査班シーズン5のネタバレ・個人的な感想!

『CSI:科学捜査班』 シーズン5を見終えました! シーズン5はなんとあのクエンティン・タランティーノが 監督の前後編スペシャルもあります! グ、グロい!けど見ごたえ十分です! (DVDではドラマスペシャルとしてその話だ・・・

csi:科学捜査班シーズン4のネタバレ・個人的な感想!

『CSI:科学捜査班』 シーズン4を見終えました! シーズン3で発覚したグリッソムの聴覚障害に加え、 今まで謎に包まれていた警察関係者以外の準レギュラーキャラの素性などが 明らかになる目が離せないシーズンでした! 今回も・・・

csi:科学捜査班シーズン3のネタバレ・個人的な感想!

『CSI:科学捜査班』シーズン3を見終わりました! シーズン2とは打って変わって少し明るい話が多くなったと思います。 新しい仲間も続々増え、このあたりのシーズンから 好きになったという感想を持つ人も多いようです。 グリッ・・・

csi:科学捜査班シーズン2のネタバレ・個人的な感想!

『CSI:科学捜査班』 シーズン2を見ました! シーズン1では鑑識班の仕事や登場人物の基本的なキャラ付けに 焦点が置かれているな~という感想でしたが、 シーズン2からは彼らを取り巻く人間関係が徐々に明かされていきます。 ・・・

csi:科学捜査班シーズン1のネタバレ・個人的な感想!

『CSI:科学捜査班』シーズン1を見ました。 ラスベガスを舞台に、科学捜査に長けた鑑識チームが 難事件を解決していく推理ドラマです。 元々ミステリーものが好きなので海外の作品はどんな感じなんだろうと 手を出したところ…こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ